まいにち軌道修正

明日は変わるかもしれないが今思うこと。

革命

普段は極めて温厚で周りからもそう思われてるのだが(たぶん)、人の理不尽な物言いや態度を我慢できず、すぐキレてしまう。

以前、メインの方に書いた陰口を言う役員様。大多数の社員のストレスの元となっている。病人どころかパワハラを苦にした(これもたぶん)死人まで出たと言う。

従順な部下が大好きな彼が新参者で年上の俺を良く思ってるはずはない。

その役員と酒の席で衝突した。誰も言わないから言ってやったまでのこと。

新参者ゆえに大人しくしていたが、立ち上がる時が来た。

失うものがないから何でもできるんだけどね(笑)。

従兄弟ゆえに扱いに困っている社長も「いざとなったらケツまくる。社員の方が大事だから」って、解ってるなら死人が出る前に何とかしてほしかったよ。